首都圏中心のリフォーム専門店
  • local_phone 0120-916-67710:00~19:00(日・祝休)
warning 新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について

ご利用ガイド

ご注文について

リフォーム総本舗ではリフォームに関するのお問合せやお見積りの他、商品のみのご購入、また商品のご購入とあわせて設置工事の依頼を同時に行っていただくこともできます。
お問合せやお見積り、また工事依頼をされる際の現地調査まで無料で承っております。

ご注文の流れ

商品購入+取付工事をご依頼の場合

商品を選ぶ・工事見積依頼
各商品ページでご希望の商品の「カラー」「数量」などの必要項目を選択し、さらに「工事依頼をする」を選択した後【カートへ入れる】をクリックします。
ショッピングカートの中身が表示されますので、商品内容をご確認の上、「次へ」をクリックしてください。
既に会員登録済みのお客様は、メールアドレスとパスワードを入力して【次へ】をクリックしてください。 まだ会員登録されていないお客様は必須項目を入力して【次へ】をクリックしてください。 【会員登録しながら次へ】をクリックすると次回ご購入の際住所等の入力する必要がなくなります。
お届け先を選択してください。会員登録のご住所及びご注文者様とお届け先が異なる場合は、新しいお届け先を指定してください。 お支払い方法を選択して【次へ】をクリックしてください。
内容の確認が完了しましたら【上記内容で注文する】をクリックしてご注文完了です。
ご注文完了後に「ご注文完了の自動配信メール」が送信されますので必ずご確認ください。
担当店舗からのご案内
詳細をお伺いするため、3営業日以内に営業担当よりご連絡を致します。
無料の現地調査をご依頼される方は、ご希望の日程をお知らせください。

メールやお問合せフォームでリフォームをしたい箇所や交換したい部材の型番を写真で撮影してお送りいただくとよりスムーズになります。
現地調査・見積書作成
弊社営業・工事員がお客様のご都合に合わせて現地にお伺いし、設置状況等の調査を行います。 リフォーム総本舗では、工事を行う前の現地調査を大切にしております。 当日追加工事が発生するのを防いだり、正確な見積もりを作成する為です。 現地調査は無料ですので、お気軽にご利用ください。
ご契約・工事日決定
見積り内容にご納得いただけましたら、正式にご契約となります。
商品代金及び工事費のお支払いに関してのご案内をさせていただきます。
工事当日
日程の調整など詳細が決定したらいよいよ工事となります。
実際の工事の流れや期間については、工事内容によって大きく変わってきますので、詳しくは担当営業にお問合せください。
アフターサービス
リフォーム総本舗ですべての工事に1年間のアフターサービスを行っております。 工事には万全を期していますが、リフォーム後も気になる点が生じても安心です。
機器は最長10年までの長期延長保証もお選びいただけます。 保証期間中の自然故障・不具合について、無償で修理が受けられますので、安心してリフォームをご依頼いただけます。

機器の延長保証についてはこちら

商品のみ購入したい場合

商品を選ぶ
各商品ページでご希望の商品の「カラー」「数量」などの必要項目を選択し、さらに「工事を依頼しない」を選択した後【カートへ入れる】をクリックします。
ショッピングカートの中身が表示されますので、商品内容をご確認の上、「次へ」をクリックしてください。
既に会員登録済みのお客様は、メールアドレスとパスワードを入力して【次へ】をクリックしてください。 まだ会員登録されていないお客様は必須項目を入力して【次へ】をクリックしてください。 【会員登録しながら次へ】をクリックすると次回ご購入の際住所等の入力する必要がなくなります。
お届け先を選択してください。会員登録のご住所及びご注文者様とお届け先が異なる場合は、新しいお届け先を指定してください。 お支払い方法を選択して【次へ】をクリックしてください。
内容の確認が完了しましたら【上記内容で注文する】をクリックしてご注文完了です。
ご注文完了後に「ご注文完了の自動配信メール」が送信されますので必ずご確認ください。
店舗からのご案内・お支払い
3営業日以内にショップよりご連絡を致します。
在庫状況や納品予定日、お支払方法の詳細をご案内致します。
商品の発送
ご注文が確定し、お支払いが完了しましたら商品を発送いたします。
※送料は、離島と一部地域以外は無料です。
送料および手数料・返品に関しましてはこちらをご確認ください。

リフォームしたいけど具体的なことはきまっていない

リフォームをご検討中の方で具体的な商品やプランがお決まりでない方、見積もりだけでも欲しいという方は一度お問合せください。
ご相談やお見積り、現場調査にかかる費用は無料です。
お電話やメールフォーム、LINEからのお問合せにも柔軟に対応いたします。どうぞお気軽にご連絡ください。

flexbox

ご相談・お見積りは無料です。お気軽にお問合せください。

  • お電話:月-土 10:00~19:00
  • メール:24時間受付

お支払い方法

リフォーム総本舗では下記決済サービスをご利用いただけます。

現金払い

店頭や、工事完了時に現金でお支払いする方法です。

銀行振込

お振込み口座は、担当営業より請求書またはメールにてご案内致します。
指定期日までにお振込みください。

  • ※振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。
  • ※商品のみのご購入の場合、お振込み確認後の配送手配となります。
    お振込みが確認できない場合は、配送日を変更させていただく場合がございます。
  • ※ご注文者様とお振込み名義人様のお名前が異なる場合は、予めご連絡頂きますようお願いいたします。

クレジットカード

ご利用可能なカードの種類

VISA、JCB、MasterCard、American Express、DinersClub
店頭または、お客様宛にお送りする決済用のURLからお支払い手続きを行います。

  • ※弊社では、OricoPayment Plusのメールリンク型決済システムを採用しております。
  • ※お引き落としについては、各クレジットカードの会員規約に準じます。詳細はカード発行会社にお問い合わせください。
  • ※お支払い回数について、お客様のご契約内容や一部カードによっては、分割払いなどのご利用ができない場合もございます。

分割払い(ショッピングローン)

クレジットカード不要の分割払い(ショッピングローン)による決済方法です。 ローン会社はリフォームローンなどで日本一を誇る『オリコ』をはじめ、JACCSの『WeBBy(ウェビー)』や、法人向けビジネスクレジット『セディナ』といった、信頼のおける信販会社をご案内させていただいておりますので、個人様から法人様まで幅広い方に安心してご利用いただけます。

キャッシュレス決済

ご利用可能なキャッシュレス決済

Paypay・楽天ペイ

店頭または工事終了後現場でのみご利用いただけます。

  • ※すべてのご決済はカード会社へ承認を受けますが、万が一カード会社より承認が受けられなかった場合は、クレジットカードのご利用はできませんので、予めご了承ください。
  • ※お客様とカード会社との契約内容によってはご利用できないお支払い方法・回数がございます。予めご了承ください。
  • ※手数料が別途発生する場合が御座います。

ビットコイン

ビットコインでの決済が可能です。
bitFlyer社のシステムを利用して行います。

領収書発行

お支払い方法によって領収書が異なりますので下記をご確認ください。


■クレジットカードの場合
カード会社より発行されます、クレジットカードの「ご利用明細」をご利用ください。


■お振込みの場合
お振込みの際の「お客様控え」をご利用ください。


■法人名義での領収書をご希望の方
お問い合わせフォームのよりご依頼ください。
その際、お宛名・但し書(お品代・商品代以外)・送付先をご記入ください。
送付先の記入がない場合、商品配送先ご住所へお送り致します。

お問い合わせフォームはこちら

お届けについて

配送料・配送便

商品の納期は製品、納入場所、台数により異なるため、在庫状況を確認し、お知らせいたします。
尚、メーカー便での配送の為、時間指定は出来ません。
工事の納期はお客様・工事担当者・弊社の三者で打合せの上、最適なお日にちを設定しております。


■お渡しについて

商品のみの購入の場合はお客様ご指定のご住所へ配達いたします。
車上渡しとなり、上階、室内への運び入れは行っておりません。 商品+工事の場合はお客様お立合いの下、工事検査記録兼引渡完了証明書にサインを頂いて完了とさせていただきます。

送料

配送料は弊社は全国無料となっております。
※離島及び一部の地域は別途送料がかかる場合がございます。
詳しくはお問合せください。

キャンセル・返品・変更について

ご注文後のキャンセル及び商品の変更

ご注文確定後、お客様のご都合(搬入不可含む)によるキャンセルや商品変更は一切お受け致しかねますのであらかじめご了承ください。
商品のカラーやサイズ、内容に誤りがないよう、ご注文画面で十分ご確認いただけますようお願いいたします。

お届け後の商品交換・返品

傷が生じた場合や、誤納などがございましたら、到着から7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。交換対応いたします。

なお、色味や木目のイメージ違い、においなど、お客様の感じられ方に個人差があると思われる内容につきましては、交換や返品はできかねますのでご了承ください。

返品

お客様のご都合をお伺いし、やむを得ないと判断した場合は返品・返金を承ります。
但し、キャンセル料が発生する場合がございます。
商品の発送が完了している場合は往復の送料を頂戴いたしますので予めご了承ください。

アフタサービス

アフターサービスについて

リフォーム総本舗では、工事後1年間の保証期間をお約束いたします。最大10年の機器延長保証もございます。 詳しくはこちらのページをご覧ください。

会員情報について

■会員登録

お買い物をしていただく際、会員登録をしていただくと、次回ご利用の際の情報入力の手間を省けるほか、お得な会員サービスをご利用いただけます。
会員登録には年会費、登録料などの料金は一切かかりません。

会員登録はこちら


■ログイン
ログインは、IDとパスワードで行います。 会員IDはご登録メールアドレス、パスワードは半角英数字記号 6文字以上,16文字以内で入力してください。IDと同様のパスワードは入力できません。
ログインページはこちら
※パスワードを忘れた場合
パスワードを忘れた場合は、こちらよりパスワードの再設定を行ってください。

※メールアドレスを忘れた場合
メールアドレスを忘れた場合は、こちらよりお問い合わせください。

サイトについて

特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示はこちら


営業時間
オンラインショップへのお問い合わせ

■メールでのお問い合わせ
受付時間:24時間
お問い合わせフォームはこちら

■お電話でのお問い合わせ

TEL:0120-916-677
受付時間:10:00~19:00(日祝、年末年始を除く)

  • ※メールでのお問い合わせの場合、ご回答までの目安は2、3営業日となります。迅速な対応を心がけておりますが、お問い合わせが集中した場合、1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
  • ※お問い合わせ内容によってはメールではなく、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
  • ※店舗でご購入いただいた商品に関するお問い合わせは、直接店舗へご連絡いただけますようお願いいたします。
    店舗一覧はこちら