ご利用ガイド
USER GUIDE
ご注文について
リフォーム総本舗ではリフォームに関するのお問合せやお見積りの他、商品のご購入とあわせて設置工事の依頼を同時に行っていただくこともできます。 お問合せやお見積り、また工事依頼をされる際の現地調査まで無料で承っております。
お支払い方法
リフォーム総本舗では下記決済サービスをご利用いただけます。
現金払い
店頭や、工事完了時に現金でお支払いする方法です。
銀行振込
お振込み口座は、担当営業より請求書またはメールにてご案内致します。指定期日までにお振込みください。
※振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。
※商品のみのご購入の場合、お振込み確認後の配送手配となります。お振込みが確認できない場合は、配送日を変更させていただく場合がございます。
※ご注文者様とお振込み名義人様のお名前が異なる場合は、予めご連絡頂きますようお願いいたします。
クレジットカード
ご利用可能なカードの種類
VISA、JCB、MasterCard、American Express、DinersClub
店頭または、お客様宛にお送りする決済用のURLからお支払い手続きを行います。
※弊社では、OricoPayment Plusのメールリンク型決済システムを採用しております。
※お引き落としについては、各クレジットカードの会員規約に準じます。詳細はカード発行会社にお問い合わせください。
※お支払い回数について、お客様のご契約内容や一部カードによっては、分割払いなどのご利用ができない場合もございます。
分割払い(ショッピングローン)
クレジットカード不要の分割払い(ショッピングローン)による決済方法です。 ローン会社はリフォームローンなどで日本一を誇る『オリコ』をはじめ、JACCSの『WeBBy(ウェビー)』や、法人向けビジネスクレジット『セディナ』といった、信頼のおける信販会社をご案内させていただいておりますので、個人様から法人様まで幅広い方に安心してご利用いただけます。
キャッシュレス決済
ご利用可能なキャッシュレス決済
Paypay・楽天ペイ
店頭または工事終了後現場でのみご利用いただけます。
※すべてのご決済はカード会社へ承認を受けますが、万が一カード会社より承認が受けられなかった場合は、クレジットカードのご利用はできませんので、予めご了承ください。
※お客様とカード会社との契約内容によってはご利用できないお支払い方法・回数がございます。予めご了承ください。
※手数料が別途発生する場合が御座います。
領収書発行
お支払い方法によって領収書が異なりますので下記をご確認ください。
クレジットカードの場合
カード会社より発行されます、クレジットカードの「ご利用明細」をご利用ください。
お振込みの場合
お振込みの際の「お客様控え」をご利用ください。
法人名義での領収書をご希望の方
お問い合わせフォームのよりご依頼ください。
その際、お宛名・但し書(お品代・商品代以外)・送付先をご記入ください。
送付先の記入がない場合、商品配送先ご住所へお送り致します。
お届けについて
配送料・配送便
商品の納期は製品、納入場所、台数により異なるため、在庫状況を確認し、お知らせいたします。
尚、メーカー便での配送の為、時間指定は出来ません。
工事の納期はお客様・工事担当者・弊社の三者で打合せの上、最適なお日にちを設定しております。
お渡しについて
商品のみの購入の場合はお客様ご指定のご住所へ配達いたします。
車上渡しとなり、上階、室内への運び入れは行っておりません。 商品+工事の場合はお客様お立合いの下、工事検査記録兼引渡完了証明書にサインを頂いて完了とさせていただきます。
送料
配送料は商品によって変動いたします。詳しくはお問合せ下さい。
キャンセル・返品・変更
ご注文後のキャンセル及び商品の変更
ご注文確定後、お客様のご都合(搬入不可含む)によるキャンセルや商品変更は一切お受け致しかねますのであらかじめご了承ください。商品のカラーやサイズ、内容に誤りがないよう、ご注文画面で十分ご確認いただけますようお願いいたします。
お届け後の商品交換・返品
傷が生じた場合や、誤納などがございましたら、到着から7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。交換対応いたします。なお、色味や木目のイメージ違い、においなど、お客様の感じられ方に個人差があると思われる内容につきましては、交換や返品はできかねますのでご了承ください。
返品
お客様のご都合をお伺いし、やむを得ないと判断した場合は返品・返金を承ります。
但し、キャンセル料が発生する場合がございます。商品の発送が完了している場合は往復の送料を頂戴いたしますので予めご了承ください。
アフターサービス
リフォーム総本舗では、工事後1年間の保証期間をお約束いたします。最大10年の機器延長保証もございます。 詳しくはこちらこちらのページをご覧ください。
サイトについて
特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示はこちら
店舗営業時間
10:00~19:00
メールでのお問い合わせ
受付時間:24時間
お問い合わせフォームはこちら
お電話でのお問い合わせ
TEL:0120-916-677
受付時間:10:00~19:00(日祝、年末年始を除く)
メールでのお問い合わせの場合、ご回答までの目安は2、3営業日となります。迅速な対応を心がけておりますが、お問い合わせが集中した場合、1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
※お問い合わせ内容によってはメールではなく、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
※店舗でご購入いただいた商品に関するお問い合わせは、直接店舗へご連絡いただけますようお願いいたします。
店舗一覧はこちら