首都圏中心のリフォーム専門店リフォーム総本舗ロゴ
Quick見積もり Quick見積もり
LINE
Instagram
   

Point

東京都杉並区O様邸

弊社のWEBページのバンクチュールからお問合せを頂いて、現地を調査したしたところ競合他社が提案していなかった、長辺方向・短辺方向においてサイズアップが可能なことをお伝えした結果、思いもよらなかった空間の広がりに喜んで頂けてご契約を頂きました。
ジェットバス、ブローバス、マイクロバブルの設置により、上がるバスタブの高さを最大限に抑え広々と足が伸ばせる浴槽、高級感あふれるタイル張りの内装、スピーカーから気持ちよく音楽が響く空間に仕上りました。
洗面室と浴室の境は壁を壊して大きなガラスの窓を設置、洗面室の壁も浴室と同じタイル張りにし、広く見せる効果を高めつつ一体感ある内装に。その横の壁の一部をふかして照明とガラス棚をしつらえたニッチを作成。限られた場所を活かして収納と見せ場の両方兼ねそろえたスペースとして活用しています。

工事のようす
    
Before施工前
     
Construction施工中
After施工後

バスルームは「使う空間」から「過ごす空間」へ。
バスルームの可能性を追求し、想像以上の空間を創造します。それがBAINCOUTURE、オートクチュールのお風呂です。
バンクチュールは規格や常識にとらわれず、お客さまのお住まいへのこだわり、暮らし方などを、きめ細かくニーズと
理想を伺い1つ1つオリジナルな企画・デザインを通じて、理想のバスルームを共に仕上げていきます。
また、既存のバスルームの概念にとらわれない空間作りで、お客さまの住宅に新しいバスルーム体験を作り上げてまいります。

DATA

神田店 結城

〒101-0031 東京都千代田区東神田1-10-4新川ダイユウビル1階